センチュリー21ホームライフは、
2020年度クオリティサービス部門で全国1位を受賞し、
「トップ・オブ・クオリティサービス」の称号店舗となりました。
「クオリティサービス部門」とは、センチュリー21本部が弊社のお客様に接客マナーや言葉遣い、専門知識などの各項目で満足度のアンケートを行い、お客様からの評価から順位を決定する部門です。
この度、国内989店舗中、総合評価の結果、「全国第1位」として、「トップクオリティサービス」の称号を頂きました。 ※店舗数=2020年12月末
弊社をご利用下さっているお客様方や関係業者の皆さま、本当にありがとうございます。
弊社は初回のお問い合わせはもちろん、お引渡しやアフターフォローまでお客様にご満足いただける対応を常に心がけております。
この度の「クオリティサービス賞」受賞に満足せず、今後もより一層努力し、一組でも多くのお客様へ「喜び・満足」を提供できるサービスを追求していきたいと思っております。
スタッフ一同、これからも「皆さまの頼れる不動産パートナー」として全力でサポートをさせて頂きますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。